お腹の変な違和感が気になるが杞憂であって欲しい

去年のクリスマス頃からお腹に違和感を感じる様になりました。いつも通り仕事をしていたら、急にお腹の中に変な刺激が走り、それ以来変な違和感を感じています。
痛い程でもなく、苦しくもなく、また気持ち悪い訳でもないのです。そして食欲もあるし、下している訳でもないのですが、変な違和感を禁じ得ません。そしてその違和感はお腹の中を移動する様に転々と場所を変えるのです。
以前も原因不明の頭の不調に悩まされ、たまらず脳神経外科に駆け込んだのですが、CT検査の結果、至って健康な脳と診断され、疲れから来ているかも知れないと言われました。また胸が苦しい時期があった時も、心電図とレントゲン結果から特に異状はないと診断されました。
最近、仕事や日常生活の中でストレス続きだったので、その影響がお腹の中に出てきたのでしょうか。しばらく様子を見て、その違和感が酷くなる様ならまた病院に行こうと思います。また杞憂に終わるといいのですが、少し不安でもあります。黒ずみ クリーム 安い

小さな箸置きの奥深い世界に魅せられています

最近、箸置きを集めることにハマっています。
もともと、季節やお料理に合わせてテーブルセッティングするのが好きです。
でも、食器はそんなにたくさんは集められません。
箸置きなら場所も取らないし、1つ1つのお値段もお手頃なところがいいですね。
今は雑貨屋さんでも可愛いものが売っていて、100円均一でもキレイなものがたくさん。
お出かけをすると、ついつい箸置きを探してしまいます。
あんなに小さいのに、メッセージ性のあるものや細かい工夫がしてあるものなど、すごく奥が深いんです。
一度ハマったらとことん気になってしまって、ご飯屋さんでも毎回箸置きには注目。
好みのものだったら、店員さんに「この箸置き、どこで買えますか?」と聞いてしまうくらい。
昨日は、春に向けてまた新しい仲間を増やしました。
桜の花びらをかたどった5枚セットのもので、5枚合わせると桜の花になるんです。
早く使いたくてウズウズしてしまいます。
春が待ち遠しいですね。