今日の朝からの出来事とまぁまぁ好きなおいしいお昼ご飯と午後からの出来事。

今日は、朝から好きな居心地の良いネットカフェに行きました。レディースの席が何種類も空いていました。ラッキーでした。喜んで、靴が脱ぐことの出来る席を選びました。3時間いようかなぁと思ってしまいました。新しい案件を、このサイトで喜んで発見していました。私は、得意げにどんどんと指を動かして、思いついた文章を名案に思いまして、私よりも年下のためになると良いことをしたと思いながら、投稿しました。気分は、上上でした。結局2時間と20分ぐらいで退室するよりも、3時間いた方が得をすることに、レジで気が付きました。私は、再び、くつろげる席に戻って、このサイトを喜んで開いて、作業をしました。3時間経ってから、退室して支払いを済ませたら、また、ポイントが貯まっていました。喜んでしまいました。今迄に貯まっていましたポイントを支払いに使ったにも関わらず、また、貯まっていたのでした。
部屋から出ると、デパートに行きました。トイレを借りました。日焼け止めを塗りました。さっきの3時間で、いったい何円の稼ぎになったかと思いだして、わくわくとしていました。
お昼ご飯を食べに行きました。12時よりも早めに行きました。混雑が予想されたためでした。
まぁまぁ楽しいお食事でした。ファーストフード店で、鶏肉のハンバーガーを食べました。喜んでしまいました。齧り付いては、好きなオレンジジュースを飲んで、リラックスしました。
こちらでは、携帯電話の充電が出来ます。喜んで利用しました。
1人バス旅行に参加する葉書をわくわくしながら、書きました。写真のお料理が、とてもおいしそうです。楽しみにしています。
切手を金券ショップで買いました。貼って、赤いポストに投函しました。幸運がやってくる気がしました。痩せる酵素ドリンク