効果のある断捨離。人生にも効果があるといいな。

これで、役目が順調にいけば絶頂なんだけどなあ。
あと痩身と。
7月々1日に、真新しい建物を契約した。横の座敷。
そこをバッグ置きにして、彼のバッグを移動させた。
とっくに、彼のバッグで悩むのは様々。
捨ててほしいと願っていたものだけれど、彼にとっては宝物。
だから困っていた。
勝手に座敷に存在を置くなと済むたい。
でも横の座敷を完結できたのは、彼が日頃からオーソリティーさんと仲良くしていた賜物。
そしてさっそく、座敷が片付いて、僕にもちょっとずついいことが起こり始めた。
ほんとに、ホリエモンの雑誌が見つかった。お風呂で読もう。
デイクリームとナイトクリームも出てきた。クリニークの。
こんなの持ってることすら忘れてた。
文書の棚をメンテしたら、どんなものが出るだろう。心待ちです。
クリニークの化粧水も、つぎ込み羽織るのが心待ちですなあ。
今度はシャネルにしようかなあ。苦しむなあ。
クリニークもひどく無いからね。
体調はボディー会社。様々ほしい。ボディー会社。酵素 痩せる